コンテナ

オタク語り用ブログから闘病ブログになりつつある

生活を頑張るための日記

彼氏との同居が始まり、3ヶ月半が経過した。

生活のリズムや家事、節約など

頑張りたいことが増えたので

日記にまとめてやる気を出したいなと思い

書いています。

続くといいね。

 

口座の残り残高と去年の稼ぎを見比べて、

何をそんな使った???と危機感を抱きました。

節約したいと思ったので、

毎月の家計簿に+して、自分の出費も計算したいと思う。

引っ越しで結構色々な出費もあったけど、それにしても少ない…ほんま何に使ったんだ

(多分ほぼグッズ)

 

グッズ買い集めるのもだいぶ満足したので、

気に入っている物に厳選して手放していきたいなぁとも思ってます。

 

買い物のドーパミンじゃなくて

セロトニンで幸せを摂取できるようにしたい。

こないだの散歩よかったし、またいきたいなとちょっと思ってる。

 

でも買い物ドカッとやるのはやってしまいがちなので、

せめてその時必要なものかストック類とかにしたいよね。

 

とりあえず日々今日はこれできたよワァイ的な日記になると思います。

頑張ります。